FC2ブログ
雌豚の調教日記を載せていきます。
【③のつづき】

何度も逝った雌豚しばらく放置し、次の準備をすることにした。
ランダムに瘤を作ったロープを部屋の端に結び、ローションをたっぷり塗った。

それから雌豚を立たせ、手錠をしロープに跨がせ歩かせた。

瘤がクリトリスにあたる度に悶え、感じている姿をしばらく鑑賞した。

この雌豚は喜んで何往復もした。

本当に喜んでいるようなので、ご褒美に振動も加えてやった。

手を拘束され、倒れようにもロープを跨いでいるので倒れることもできず、悶えていた。

しばらく、この姿を鑑賞し1日目の調教は終わりにした。


【調教1日目 終わり】

更新遅くてすみません。
ブログランキングの参加中です。
ご覧いただけたらポチッと押して頂けると嬉しいです。



















はじめまして。
アダルト動画レビューエロSIGHTの管理人あいやよいと申します。
コミュニティから拝見させて頂き、相互リンクのお願いに参りました。
当サイトからのリンクは完了しております。
http://erosightmovie.blog.fc2.com/

※ご迷惑な場合は早急に撤去いたします。
もちろん不本意でしたらお断り下さい。


PS・自分も雌豚ちゃん欲しいんですがどうしたらできますか?
[2012/06/07 Thu] URL // あいやよい #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://musan30.blog.fc2.com/tb.php/5-ba868b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【③のつづき】何度も逝った雌豚しばらく放置し、次の準備をすることにした。ランダムに瘤を作ったロープを部屋の端に結び、ローションをたっぷり塗った。それから雌豚を立たせ、手...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 雌豚調教日記 all rights reserved.
プロフィール

ショーグン

Author:ショーグン
ショーグンの雌豚調教日記へようこそ。
調教初心者ですので色々な情報をいただきたいと思っております。
現在の雌豚は23歳会社員です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

↓ご覧いただけたらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

