FC2ブログ
雌豚の調教日記を載せていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【②のつづき】

倒れこんだ雌豚の口を開け肉棒をぶち込んだ。
喉の奥に届くように何度も何度も奥を突いた。
ウエッと肉棒を離そうとするのを頭を抑え、何度も突いた。

そして、この雌豚をベットに寝かせ、両足、両腕を枷で繋ぎ、身動きできないようにした。
バイブをあそこに入れ暫く放置することにした。
逝かせない様に一番弱く動きが小さいモードで鑑賞した。
暫くすると物足りなくなった雌豚は哀願してきた。
「逝きたい、逝かせて下さい」と・・・。
だが、まだ放置することにした。

暫く放置した後、逝かせて欲しいというので逝かせてやることにした。
バイブを強にし、ローターをクリトリスにあててやった。
そしたら、この雌豚はすぐに逝った。
もちろんそれで終わりではなく、何度も何度も逝かせてやった。


【つづく】













ドキドキですね。
奴隷ちゃんはすでに下地が出来上がってるんですか?
1日目で軽い苦痛系と快楽系で責めることができるなんて。
私だったら、とりあえず快楽オンリーで責めてるところでしょう。

いいな♪いいな♪

のんびり待ってます~。

[2012/05/16 Wed] URL // さそり座のK #- [ 編集 ] @
こんにちは
今日も楽しくブログ拝見しました・

また、楽しみに寄らせて頂きます・
[2012/05/29 Tue] URL // SMヒデ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://musan30.blog.fc2.com/tb.php/4-f485ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 雌豚調教日記 all rights reserved.
プロフィール

ショーグン

Author:ショーグン
ショーグンの雌豚調教日記へようこそ。
調教初心者ですので色々な情報をいただきたいと思っております。
現在の雌豚は23歳会社員です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

↓ご覧いただけたらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。