FC2ブログ
雌豚の調教日記を載せていきます。
調教1日目

まずはノーパン・ノーブラで来るように指示し駅で待ち合わせをした。
雌豚がノーパン・ノーブラでちゃんと来たか確認し電車の乗り込んだ。
乗客は椅子が埋まっていて座らせることができなかったので、男性客の前に立たせた。
その日は暑かったので車内に冷房がかかっていて、スカートが捲りあがりそうになり、視られるかもしれない状況に雌豚は興奮していた。


駅に着き、この雌豚を調教する道具を買いにアダルトショップに入っていった。
色々なSMグッズにこの雌豚は興奮していた。
この店でバイブ・ローター・手錠・目隠し・ロープ・ローションを買いホテルに向かった。



≪続きは後日更新します≫



ポチっと投票お願いします↓↓


















はじめまして。
はじめまして。

どういう出会いだったのかも気になりますが、
今後の活動、楽しみです。
私も初心者ですので勉強させてもらいますね。
[2012/05/11 Fri] URL // さそり座のK #- [ 編集 ] @
初めまして。
初めまして。ブログ拝見しました。

私も何日か前からブログ始めました。

お互い不慣れですが頑張りましょう・

私のブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいですか?

私のブログもリンクに貼ってもらえたら光栄です。
[2012/05/11 Fri] URL // SMヒデ #- [ 編集 ] @
はじめまして
ショーグン 様

ブログ【うちの奥さん晒します。】の管理人をしております弥次郎兵衛と申します。

この度は、当ブログへリンクしていただきありがとうございます。
こちらからも、貴ブログへのリンクを貼らせていただきましたので、ご報告申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。
[2012/05/11 Fri] URL // 弥次郎兵衛 #DdiHOXp. [ 編集 ] @
ありがとう
コメント有り難うございます

これからも宜しくお願いいたします

また、寄らしてもらいますね

リンクも貼らせて頂きますます
[2012/05/11 Fri] URL // SMヒデ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://musan30.blog.fc2.com/tb.php/2-db4d2c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
調教1日目まずはノーパン・ノーブラで来るように指示し駅で待ち合わせをした。雌豚がノーパン・ノーブラでちゃんと来たか確認し電車の乗り込んだ。乗客は椅子が埋まっていて座らせ
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 雌豚調教日記 all rights reserved.
プロフィール

ショーグン

Author:ショーグン
ショーグンの雌豚調教日記へようこそ。
調教初心者ですので色々な情報をいただきたいと思っております。
現在の雌豚は23歳会社員です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

↓ご覧いただけたらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

