FC2ブログ
雌豚の調教日記を載せていきます。
【③のつづき】

何度も逝った雌豚しばらく放置し、次の準備をすることにした。
ランダムに瘤を作ったロープを部屋の端に結び、ローションをたっぷり塗った。

それから雌豚を立たせ、手錠をしロープに跨がせ歩かせた。

瘤がクリトリスにあたる度に悶え、感じている姿をしばらく鑑賞した。

この雌豚は喜んで何往復もした。

本当に喜んでいるようなので、ご褒美に振動も加えてやった。

手を拘束され、倒れようにもロープを跨いでいるので倒れることもできず、悶えていた。

しばらく、この姿を鑑賞し1日目の調教は終わりにした。


【調教1日目 終わり】

更新遅くてすみません。
ブログランキングの参加中です。
ご覧いただけたらポチッと押して頂けると嬉しいです。



















【②のつづき】

倒れこんだ雌豚の口を開け肉棒をぶち込んだ。
喉の奥に届くように何度も何度も奥を突いた。
ウエッと肉棒を離そうとするのを頭を抑え、何度も突いた。

そして、この雌豚をベットに寝かせ、両足、両腕を枷で繋ぎ、身動きできないようにした。
バイブをあそこに入れ暫く放置することにした。
逝かせない様に一番弱く動きが小さいモードで鑑賞した。
暫くすると物足りなくなった雌豚は哀願してきた。
「逝きたい、逝かせて下さい」と・・・。
だが、まだ放置することにした。

暫く放置した後、逝かせて欲しいというので逝かせてやることにした。
バイブを強にし、ローターをクリトリスにあててやった。
そしたら、この雌豚はすぐに逝った。
もちろんそれで終わりではなく、何度も何度も逝かせてやった。


【つづく】













【①のつづきです】

ラブホテルの部屋に入ってすぐに雌豚の股間を触ってみた。
すでにいやらしい汁が垂れていた。
ノーパンで歩かされ感じていたらしい。
この雌豚は本当に変態だ。

目の前で服を一枚づつ脱ぐように指示し全裸をしばらく観賞した。
これだけでも体をモジモジし感じる本当にどうしようもない雌豚だ。

それからまずはシャワーを浴びたかったので一緒に入り、丹念に体を洗わせた。
シャワーを浴び、部屋に戻り、この雌豚を調教することにした。

まずは、全裸で目の前に座らせ、これから調教するにあたり、雌豚にご主人様の命令には従うこと、勝手に逝かない事、逝く時はちゃんと許可を得ること等を誓わせた。
そして、この雌豚は「この変態でどうしようもない雌豚にご主人様の調教をお願いします」と懇願したので調教を始めることにした。

まずは、目隠しをさせ、手を後ろで縛り、目の前に立たせた。
「何があっても、その位置から動くなよ」というとこの雌豚は「はい、ご主人様」と答えたので、早速虐めてやることにした。

最初は、乳首から責めてやることにした。
まずは、やさしく舐め、それから噛んでやった。
ビクッと反応する雌豚・・・乳首は刺激に弱いみたいだ。
それから捻ってやると「ああん」と感じていた。
それから暫く、噛んだり捻ったりしてやったが、乳首だけではまだ物足りないようだったので、次はローターでクリを虐めてやることにした。
いきなりのローターで悶えはじめた雌豚・・・すぐに「あんあん」言い出し、我慢できなくなったようだ。
「逝きそうですご主人様。逝かせてください」と哀願されたが、暫くは我慢させた。我慢の限界に近づくにつれ、腰をくねらせ、「ひいひい」言い出す雌豚、しょうがないので逝かせることにした。
ローターでクリトリスを強く刺激し乳首を噛んでやったらこの雌豚は本日1回目の絶頂を迎えた。
そして座り込んだ雌豚。

その位置から動くなよと言ったので守れなかったどうしようもない雌豚に罰を与えることにした。

【つづく】













調教1日目

まずはノーパン・ノーブラで来るように指示し駅で待ち合わせをした。
雌豚がノーパン・ノーブラでちゃんと来たか確認し電車の乗り込んだ。
乗客は椅子が埋まっていて座らせることができなかったので、男性客の前に立たせた。
その日は暑かったので車内に冷房がかかっていて、スカートが捲りあがりそうになり、視られるかもしれない状況に雌豚は興奮していた。


駅に着き、この雌豚を調教する道具を買いにアダルトショップに入っていった。
色々なSMグッズにこの雌豚は興奮していた。
この店でバイブ・ローター・手錠・目隠し・ロープ・ローションを買いホテルに向かった。



≪続きは後日更新します≫



ポチっと投票お願いします↓↓


















雌豚調教初心者のショーグンです。
SMの奥深い世界はまだまだ勉強不足なので色々な情報を教えていただければと思います。
現在の雌豚は23歳の会社員です。
まだ、調教はじめたばかりです。

この雌豚はロープを跨いで歩かせるのが大好物の変態です。

これから不規則ですが調教日記を書いていきたいともいます。


↓画像は私の雌豚ではありません。
綱渡り参考写真

見たい人がいればそのうちアップしようかと思います。

ポチっと投票お願いします↓↓


















// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 雌豚調教日記 all rights reserved.
プロフィール

ショーグン

Author:ショーグン
ショーグンの雌豚調教日記へようこそ。
調教初心者ですので色々な情報をいただきたいと思っております。
現在の雌豚は23歳会社員です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

↓ご覧いただけたらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

